毎日のファッションに合わせて着替えるように楽しむ“ルージュ ジェ”

全部で16種類のケースと33色のカラーを自由に組み合わせれば、あなただけの“ルージュ ジェ”が完成。“ルージュ ジェ”が女性たちから愛される特徴の一つは、その機能性。リップに内蔵されたWミラーで、外出先のメイク直しもスムーズにできるだけでなく、リップメイクする姿さえもエレガントに演出できる。仕事に遊び、趣味にワークアウトに忙しい『エル』世代にぴったりのアイテム。今ならゲランで人気のファンデーションサンプルを店頭でゲットできる!

Moncler レディース シューズ通販 - Farfetch

モード心をくすぐるケースの柄とファッションをコーディネート! 今シーズン一気に街にあふれそうなレオパード柄のアウターには、クロコダイル柄×トレンドの赤「ワイルド ジャングル」で差をつけて。ドットがアクセントになったブラックメッシュの「フレンチ マドモアゼル」をバッグから取り出して塗る日には、黒のライダースジャケットが最高にクールでエレガント! おしゃれベーシック派なら、トレンチコートにゴールドのレザーテイストの「エレクトリック ゴールド」で決めればパリジェンヌみたいにシック。高級感が漂うエレガントな大理石柄のホワイトケース「ミニマル シック」はガウンコートをさらっと羽織った手元に持って大人の粋をアピール! おしゃれに合わせてあなただけの <マイ ルージュ ジェ>にチェンジして。

乾燥しがちなこれからの季節にも、ヒアルロン酸、ホホバオイル、マンゴーバターなど、トリートメント成分が入った“ルージュ ジェ”ならケアしながらリップメイクができる。縦じわや唇の荒れを防いで、いつもなめらかで潤いのある、まるでジュエリーのような唇に。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-m-217.html

ルージュ ジェ”と同様にジュエリーのように女性の魅力と自信を引き出し、内側から煌めくツヤ肌を実現できるアジア人気No.1ファンデーション“パリュール ゴールド フルイド。「ファンデーションは実際に試してから決めたい!」そんな声にお応えして、いまなら店頭でサンプルをプレゼント中。このクリーミーなテクスチャーと、ツヤ肌の仕上がりは、いちど使ったらやめられなくなるはず。全国の「ゲラン」カウンターで実施中。